暴れん坊な愛犬のお銭湯

住まいには、本年で2歳になる雑種の内部犬がいます。
一月に一度、恒例の大こと!洗髪を行っています。
おバスのドアの前に立った拍子から、徒歩を突っぱねて「洗髪不愉快です!」と言わんばかりの面持。
果してなぜこれ程拒否するのでしょうか。
浴槽にお湯を溜めてゆるゆるしてほしいけど、入れた瞬間にあたふたと溺れてるお客様みたい。
徒歩はつく高さなのに、必死にもがいてます。
仕方ないので浴槽から出して身体を洗ってあげることに。
洗髪をつけて泡立てながら洗っている時はおとなしいのに、シャワーの水がかかると猛スプリントで逃げます。
片隅に追いやりシャワーをかけると、私の徒歩によじ登り、しがみつき、震えています。
ついつい、あたいがいじめているみたい。
シャンプーしないと一気に小水臭くなってしまうし、髪の毛が汚れちゃう。
一月前に剪定に連れて行って短く削除たので、ドライヤーは簡単で一気に髪の毛は乾きました。
トリマー君から、噛んだりはしなかったけど口を凄まじく開けて歯を当ててはきてた。と話していたので、洗髪はむしろ我々が頑張りたいと思います。
洗髪好きになってくれたらありがたいな。ベルタ葉酸サプリの口コミを見ました

くしゃみに反応する犬

建物には15歳になるミニチュアピンシャーの牡の愛犬が居ます。かれには建物に来たご時世からの変な中毒があります。それは自分や肉親がくしゃみをすると素晴らしく吠えて遠くからでも走って来るのです。私の事を心配してくれているのか、それとも耳障りで不快のか。いつもくしゃみをする度に奇跡でたまりません。試しにくしゃみの人真似をしたのですがビクッとはするのですが吠える事もなくおとなしくしています。愛犬を抱いている時折くしゃみの前のハッ、ハッというブレスだけで耳をそばだて、ハクションで飛び上がって大騒ぎです。必ず奇跡。建物には1時世前に亡くなったパピヨンのおじいちゃんがいたのですが主人はくしゃみには無応答でした。犬にも特色が有るのだなと感じています。仮に犬と話す事が出来たら、至高最初にどうしてくしゃみに反応するのか主人に聞いてみたいです。最近は歳をとって耳もほんのり遠くなり、ジャンプ技能も低下しているのでちょこっと心配ですがこれからも元気にくしゃみに応答してほしいものです。フェイスラインニキビは、気になりますよね

最近のアイスの素材について

連日売られているアイス、夏季以外でも買いたくなります。
そうして、ひと昔前にくらべて質の高い、うまいアイスが多くなってきたと思います。
わたしが昔はカップアイス、断然バニラが美味しくなかったです。余計なものが入っている風味がして、カラダにも悪そうな感じがしていました。またモナカアイスも、モナカが不味くて大いに好きではありませんでした。
その後主として食べずに大人になりましたが、最近のアイスを食べて、以前嫌いだったアイスが好きになりました。
シンプルな条件の美味しさが直ぐに入ってくるスーパーマーケットカップや、おっぱいムードの力強いMOW、シャリシャリした舌ざわりがうまい爽などどれも上手くなっているのにびっくりです。
殊にスーパーマーケットカップのバニラは至高喜ばしいと思います。
100円程度で売られているのにエクセレントアイスを食べてるみたいです。
そうして凄く不味かったモナカアイスも、おいしくなりました。
チョコモナカジャンボは大好きです。
チョコのパリパリムードがおいしいのですが、モナカではさまれたバニラの件数が特別です。
全てが特別に合わさった一口に計算されていると思います。
スーパーマーケットカップとチョコモナカジャンボはアイス会のツートップだと思います。m字ハゲになっちゃいました

40代金夫婦の間柄は

今日芸能界では、意外と不倫続きです。
結構ダディー不信になるくらい、続々と出てきています。これは役者だからなんでしょうか。それとも人並みもなのでしょうか。
僕は成婚やりくり、今季13クラス眼を迎えました。小児とこどもを授かり、とっても予想以上に赤ん坊が可愛くて、困難事も当然ありますが当然赤ん坊はお宝です。
けれども一方で、父親との仲と言うと。同居人様にほど近いというか、徹頭徹尾家族になってしまい、双方ダディーとか女房とか、そういった風には見ていないです。
真っ直ぐうら寂しいですよね。けれどもだからといって、父親とアームを繋いだりとか、過日みたいにときめくとか、なかなか無理です。ですから今でも仲良しなラブラブ夫婦を見ると羨ましくて仕方ありません。役者もそんな気持ちになって、また遭遇の好機とか甘言が多い市場だからそんなふうになってしまうのかな。
今日「不機嫌なくだもの」というドラマをしていますが、真に通例、私たちの夫婦を描いているようではなはだ興味深く見ています。実際にはこんな遭遇はありませんが。
ですからダディーの不倫のハートもわからなくはない瞬間が真っ直ぐあるのですが、何となく赤ん坊の事を考えると無理ですよね。
それでも40お代で再び女房として終わってしまうのは必ずや侘しいと感じる今どき。けれども父親と再燃は必ず難しいです。頭頂部は、育毛剤を使い続ける必要があります

天気の良い休日はのんびりお出かけ

朝方も寒くなく、起きるのも快適な日が多くなってきました。
日中のお出かけもワクワクする事が多く、海辺の会場でのイベントへいそいそ出掛けてきました。
職場がある町をすぎ、どんどん普段見ない景色が広がっていきます。

天気も良く、風があるのが本当に丁度いい!これぞ休日といった雰囲気です。

会場へ着き、友人とは別行動です。
前の職場の方が出展しているとの事でまずはそちらへご挨拶。
人気ブースなようで、人が途切れる事がありません…!すごい!
イラストを描かれる方なのですが、どれもこれもおしゃれ。

女の子が可愛い!個展もあるようでフライヤーをいただきました。
楽しみな予定が増えて嬉しいです。stockfoto_33731994_XS

そのあとはフラリと会場をまわります。
ひとつひとつじっくり見ていると時間が足りなくなるので、
センサーを張り巡らせて、びびっときたスペースを見るのです。

ピーナッツのブローチを見つけたのでじっくり見ていると、出展者の方が話しかけてくださりました。
京都で雑貨屋さんを開かれていたとのこと。どの作品も可愛い。ツボついてきます。

ピーナッツのマトリョーシカも最高に可愛かったです。
そのあとポストカードも見せてくださり、なんと題材が梅干し。
もう、なんなんですかこのチョイスは。買うしかないです。

この出会いだけで、行って良かったなという幸せな気分になれたのに、もうひとサークル嬉しい出会いが…。
即青森に住む友人に連絡をとり、この喜びを共有し合いました。
嬉しい!いい休日でした。

明日からまた頑張ろう。